人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KyotangoJC Official Blog

いよいよ明日です!

いよいよ、明日は2月例会です。
ラストスパートです。(でも、会員拡大事業としてはこれが助走です。これから高く飛び立ちますよ。)

ということで、交流・渉外委員会、今日も頑張ってます。
今回も参加者の中で一番時間のある私が、委員会の模様をレポートします。
そして今日もやっぱりカメラが無いので、携帯電話で取った写真です。
相変わらず、画像悪くてすいません。
(総務・広報委員長。カメラ無いですよ~。)

いよいよ明日です!_c0191325_21553491.jpg

今日は久しぶりに事務局での委員会。
例会を明日に控え、みんな真剣な表情で、資料とシナリオの最終チェックです。




いよいよ明日です!_c0191325_2225620.jpg

由利委員長も、メンバーの全員に目を配りながら、時に熱い口調で指示を飛ばしてます。
(はりけんもりま~様。どうです、真剣な表情でやっているでしょう。)




いよいよ明日です!_c0191325_228215.jpg

そして、新入会員の小牧君が早速、創立45周年実行委員会の作成した旗に、決意を書き込んでくれています。
いよいよ旗が、メンバーみんなの決意の言葉で埋めつくされてきました。
まだ書いていないメンバーは、早く書いてくださいね。


追伸
そうそう、青少年・研修委員会の金盛委員長も、6月例会に向けての準備で事務局にやってきていました。
いよいよ、6月例会も本格的に動き出してきましたね。
金盛委員長、初委員長で大変でしょうが、頑張ってください。
(写真無くて、ごめんね。)

by kyotangojc | 2010-02-22 22:35 | 交流・渉外委員会から

<< 3月例会「家庭から守ろう!かけ...    東京からの熱い思い、京丹後へ届... >>