人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KyotangoJC Official Blog

3月例会「家庭から守ろう!かけがえのない地球」

3月例会「家庭から守ろう!かけがえのない地球」が動き始めました。

家庭から取り組める環境問題を勉強し、実際に家庭で実践していただきます。

その例会で使う一コマをお見せしちゃいましょう!

3月例会「家庭から守ろう!かけがえのない地球」_c0191325_11293215.jpg


どうやら委員会メンバーが買い物をしているようです。


環境問題は何からしていけばいいのか。

わかっていても、ちょっとくらい・・・

など、ついつい問題を先送りしがちです。



普通の生活で、少し目線を変え、意識をすれば取り組める例会にしていきます。


また、公開例会ですので興味のある方は、京丹後JCのメンバーにお知らせ下さい。

by kyotangojc | 2010-02-18 11:45 | まちづくり委員会から

<< 2月例会がいよいよ迫ってきました!    愛を込めて・・・ ○○より >>